スポンサーサイト


パステル画 & いただき繕ランチ

9月11日、セラピスト・充枝さんとのコラボ企画
「パステル画を楽しもう!」を終了しました。

色の粉を指先につけて、
思うがままに指を動かしていくパステル画。

参加者様の感想をご紹介します。

「自分の指でないよう感覚だった」

「新しい世界を知る事ができた。自分の中に色々溜め込んでいるんだと気づいた」

という感想をいただきました。

:::::::

人間は、目からだけでなく、
肌でも色を認識しています。
自らの手で色にふれて塗っていくことで、
今までの無意識に溜め込んでいた感情の解放が起こり、
作品完成後には気分がスッキリします。

::::::::

イベントの案内にあたって、充枝さんからいただいたメッセージにあったとおり、終了後は、皆さん本当にスッキリしたお顔で、いただき繕のランチを食べていただきました。

素材の味を十分味わっていただき、ノンシュガー・ノンオイルのデザートも気に入って下さった様子でした。

ランチ後、充枝さんから、現在の状況/未来へのアドバイスもされていて、涙ぐむ参加者の方も・・・

充枝さん、参加者の皆さま、素敵な時間を共有して下さり、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

