スポンサーサイト


明日のおすすめイベント

〜ヨガといただき繕ランチで、深い癒しの時間を〜

福田ますみさんとのコラボ企画、ヨガ&ランチに、
残席あります!予約受付中です。
お天気が良くなるよう願いながら、皆さんのご参加お待ちしてい
ます☆

今回ますみさんは、時どきしか参加できないかたのために、
ヨガの効果を十分に保って行けるようなプログラムを組んでくだ
さっています。
天候不順な今の季節、ゆったりと体を整えることができると
いいですね。

::::::::::::::::

前回のヨガに参加した方のご感想です。

◎ ヨガについて
普段の生活では、自分の身体と向き合う、という時がなかなかないものですが、
今回のヨガは、そういった機会をもたらしてくれました。
フラワーエッセンスも取り入れていただきき、
自分の身体がリラックスしてゆくのが、実感できました。
思考も前向きになれる気がします。

◎ ランチについて
素材の味が生きていて、美味しくいただきました。
蒸し野菜も美味しかったです。
ヨガの後でしたので、身体が更に喜んでいる感じでした。
デトックスできました。

:::::::::::::::::



❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀
   フラワーエッセンスヨガ&ラン
   ☆こころもからだも半日デトックス☆
❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀◎❀

以下は 万寿美さんからのメッセージです。

丹田を意識した、

日本人のからだをより力強くするヨガのポーズや

ヨガ後のいただき繕ランチで

東アジアの知恵とこころを からだ、まるごとひとつで感じ

日本の季節に合わせて、

毎日の生活を

もっと快適にすごせるポイントなどのお話もいろいろ。

ヨガではフラワーエッセンス

(お花や木々のエネルギーが転写されたエッセンスやクリーム)

も用いながら

こころもからだも 深くから解放し 

新しいフレッシュなエネルギーに満たされるていくのを

実感していただけます。

たまにしか身体を動かす機会がない方にも効果的なクラスです☆

フラワーエッセンスっていったい何?

と気になった方もぜひ一度体感を!

ヨガを通して 植物を通して 食を通して

本来の自分に気がついていく実りの時間 

皆様のご参加をこころよりお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日 時 10月25日(金) 10時30分〜12時30分
                (その後、ランチタイム)
場 所 いただき繕 東京保谷(練馬区南大泉5−37−7)
定 員 5名
参加費 大人 3500円
    (材料費、ランチ込み)
申 込 いただき繕 東京保谷
     電 話 03−3925−5692
     メール tokyo@itadakizen.com
    
   ◎お名前とお電話番号をお知らせください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

