

パン教室のお知らせ

   ~~~来週のイベント予告です!!~~~

******林よう子さんのパン教室&ランチ******

       ~~カボチャパンとドッグパン~~

***************************

ハロウィンをテーマにした、季節感のあるパンが作れます!

一度参加されたかたも、どうぞお越しくださいね。

 
講師林さんより

食欲の秋ですね。最近皆さんはどんなパンを召し上がりましたか。

今回の教室ではハロウィンにちなんだ「カボチャあんぱん」を

作ります!

生地にもカボチャを練りこみ、カボチャ餡を包みます。

ほんのりオレンジ色のかわいいパンです。

カボチャおばけの成型も楽しいですよ!

もう一つはドックパンです。飽きのこないシンプルな味、

成型で一工夫し、愛らしいパンに変身させます。

何れのパンも白神こだま酵母を使います。

素材の味が生きた身体に優しいパン作りを通して、

皆様と楽しい一時を過ごしたいと思います。

ご参加お待ちしております。

◎日 時  10月31日(木曜日)
      10時15分から13時少し過ぎまで
      (発酵中にいただき繕のランチタイムです。)
 
◎場 所  いただき繕東京

◎参加費 2300円(試食&お土産用のパンを
     2種類各3個ずつ計6個、ランチ代込み)

◎定 員 4名様

◎持ち物 エプロン
     ボール大小2つ
     (使いやすい目安は直径15センチと20センチ)

◎講 師  ホームメイド協会 林よう子 

◎申し込み 
  いただき繕東京レストランへ電話かメールでお申込み     下さい。
  
  電話 03-3925-5692
  メール tokyo@itadakizen.com(お電話番号もお入れください)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

