スポンサーサイト


ゆるゆる先生の体ほぐし&いただき繕ランチ(報告)

ゆるゆる先生こと、瀬戸嶋充先生の、

「体ほぐし&いただき繕ランチ」

にご参加いただいた方の感想を紹介します。

:::::::::::::::

瀬戸嶋さんのワークは2回目で、もう少しじっくり味わったり、お話したくて伺いました。

お食事とともにじっくりお話でき、私自身のことも少し知ってもらえて嬉しかったです。

ふだんは、介護の仕事をしていて、もちろん介護の技術や知識は必要だけれども、

本質的に大切なことは、言葉にならないようなところにある

ということ、改めて共有できた気がして良かったです。

体が緩んだあとは、味覚も研ぎすまされている感じがして、

とても美味しくいただきました。

完全菜食をいただいたのは、多分初めてですが、

カボチャそのものの甘みや穀物の甘みなど、堪能させていただきました。

家でも少しずつ取り入れたくなりました。

味はもう少し薄くてもいいかもしれません。

何よりからだが肯定しているお食事でした。

作った皆さんの強い想いと愛を感じました。

スタッフの皆さんの笑顔も素敵です。

ありがとうございます!

価格については、お食事つきでこの設定でいいんですか?という感じです。

大満足です。(→今回は、ランチつきで3000円でした)

(M.Yさま)

・・・・・・・・・・・・・

ゆるゆる先生のお話も体へのアプローチも

とっても納得観がありました。

疲れがたまっていたり、体を気持ちよくゆるめたい方に

とてもありがたいイベントだと感じました。

ランチの内容、味、量は、私には、とても心地よいです。

特に体を動かした後は、感覚が敏感なので、

味わいが深まると感じます。

(M.Yさま)

・・・・・・・・・・・・・・・

ペアになって、足先を揺らしていただくと、とても気持ちよく、

体の中に波が立ち、頭まで到達する感覚がわかりました。

本当に気持ちよく、揺らしてもらった後は、足が真っすぐ長くなっているのも、

はっきり感じることができました。

また、起き上がったとき、足の裏が、床に吸い付くような感覚があり、

いつもとは、全く違う立ち姿だということが、よくわかりました。

木が水を吸い取るように、足の裏から、

地球のエネルギーを力強く吸い取っているような、

そんな感覚を持つ事ができました。

からだって面白い、と単純に嬉しかったですし、

この上なく気持ち良い時間でした。

かなりおすすめです!!

(M.W)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

