スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のイベントのお知らせ

〜 明日のイベントのお知らせ 〜

いただき繕スタッフが、自信を持っておすすめするワークショップです!!

体への深い洞察を重ねてこられた”ゆるゆる先生”から、毎日簡単にできる動作を教えていただけます。

”ゆるゆる先生”にお会いした時点で、体がほっと緩みます☆


::::::::::

◎ ゆるゆる先生の体ほぐし&いただき繕ランチ

  10月19日(土) 10時から13時


 ●忙しい毎日をお過ごしの方に、特におすすめです!!


〜 ゆるゆる先生のホームページより〜

ストレス時代の中で私たちは、浅く忙(せわ)しない「いき」を強いられています。

「いきをひらく」ことは、心を開き、目の前の現実の中に  
生きる喜びを作り出していくための、自分を育てていくレッスンです。

野口体操によって身体の力をぬき、力が抜けた状態を実感し、それを育てていく練習をします。
身体の力が抜けると自然と「いき」が深くなり、心と体がやすらぎます。
同時に身体の回復力が増し、元気(生命力)が活発に働きだします。

詳細は、http://itadakizentokyo.blog.fc2.com/blog-entry-62.html をご覧下さい。


:::::::::::::::

◎ フルムーンパーティー

  10月19日(土) 18時半〜21時

 
今回は、いただき繕ディナーボックスを、ベランダで秋の夜風を感じつつ、満月を見ながら食べましょう、という企画です。
涼しくなりましたので、温かいものもご準備してお待ちしております。

詳細は、こちら
http://itadakizentokyo.blog.fc2.com/blog-entry-57.html をご覧下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。