スポンサーサイト


整体教室(報告)

10月11日(金)に行われました、岐阜の安江佳津弘さんの
白樺の木を使った健康教室を実施しました。

1週間前の告知にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、
最後の方が終了したのが、21時頃でした。

先生は、

「自然の法則に従っていけば、身体は良くなる」と仰っています。

安江先生は、ご自分が身体を悪くされたのがきっかけとなり、
自分で自分の身体を直す法則を探し求め続けて、40年になられる先生です。

「見えないものを相手にしているから、人にわかってもらうのに、ずいぶん時間がかかった」
と仰っています。

ようやく目に見えないものが大切だということに、みんな気づき始めていますね!

参加者の方からいただいた感想の一部をご紹介します。


:::::::::::

・とても有意義でした。終わった後は身体が軽くなり、詰まっていたコリがほぐれていく感覚が、
 身を以てわかりました。ともかく、家でも実践できるので、継続していきたいです。
 安江先生のお人柄にも感動しました。ありがとうございました。

・安江先生のパワーすごい!!白樺(健康法)、毎日やります。

・とても新しい発想で面白かったです。
 ごはんもおいしかったです。


::::::::::::::::::

また来月も来て下さる予定です。

安江先生、ご参加下さった皆様、ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

