スポンサーサイト


よだまゆさんの新月ヨガ×いただき繕(報告)

本日、よだまゆみさんの『新月ヨガ×いただき繕ランチ』を終了しました。

(なお、今月は、23日(水)も同じ企画があります)


毎回、参加者のみなさまが、ランチタイムには、すっかり打ちとけていらして、

まゆみさんと一緒に、体や食のこと、いろいろなお話が弾んでいたようです。

体をゆるめると、心もゆるみ、食事もいつもの何倍も味わいながら、

食べて下さっておられるようです。



参加者のみなさまの感想をご紹介します。

::::::::::::::::::::

【ヨガについて】

・3回目の参加で、

 続ける良さを実感しました。
 
 クリスタルボール体験が素晴らしかったです!

 (↑ 参加者のお一人が、クリスタルボールをお持ち下さって、

    皆さんで体験されました。)


・ヨガとランチ、全体を通してとても癒され、

 楽しい時間を過ごさせていただきました。

 今まで受けてきたものと全く違い、

 新しい発見がたくさんありました。


・ヨガをやることによって、体が楽になりました。

 まゆみさんの人柄も素敵で楽しく受けられました。
 
 自分の体と相談して、ゆっくりとやることで

 体と会話できた気がしました。


・2回目です。

 まゆさんの優しいエネルギーが、

 じんわりと体と心に効いてきます。

 お花が咲くように、

 ゆるゆると体が開いていくのが感じられました。


・ヨガも受けられ、素敵な食事もいただく事ができ、とても良い時間でした。



【ランチについて】

味わって食べると、すごく満腹になり

 とても美味しかったです。

 味も薄すぎず、濃すぎず!!身にしみる感じでした。

 ナチュラルな味、初めてでした!!


・いんげんのあげもの、とても美味しかったです!


・種類も豊富で、目でも楽しんで食べる事ができて良かったです。

 味も野菜など素材の味がしっかりとしていて、

 優しく美味しかったです。


・すべてとても美味しくいただきました。

 ひとつひとつのおかずも優しい味で、ごはんもとってもおいしかったです。

 ヨガのあとにこのようなランチを食べられて、

 とても幸せだと思いました!

 ごちそうさまでした。


・胡麻和えといんげんを初めて食べましたが、ボリューム感があって、

 満腹でした。

 とても美味しかったです。

:::::::::::::::

 まゆみさん、参加者のみなさま、どうもありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

