スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の言葉講座

 半田市 藤井治療院 × いただき繕 東京

〜 抱えている問題は目に見えている現象で、
  本当の問題は別にあります
  魔法の言葉は本当の問題に対して言う言葉です
  その言葉が見つかれば楽に変化してしまいます  〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●○ 不思議治療院!?の 魔法の言葉講座 ●○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知県の鍼灸師、藤井秀樹先生をお招きしての

「魔法の言葉講座」です。

藤井治療院で治療を受けると、それまで抱えていた問題が、何故か解決してしまう、ということから、”不思議治療院”と呼ばれています。

藤井先生とは、名古屋のある会社でのイベントに、いただき繕のお弁当を出させていただいた時に、初めてお会いしました。

お弁当を食べて下さった藤井先生は、
「これまで、自然食という類いの食事は、あまり美味しくないと思っていたが、これは美味しかった!」と仰って下さいました!

そして、びっくりしたのが、
「このお弁当は、楽しい中で作られたお弁当だと感じた」と言われたことです。
まさに、そのお弁当は、何度も大笑いしながら、本当に楽しく準備させていただいたからです!

お弁当から、そのことを感じとられた先生にとても興味を持ち、治療についてのお話を聞かせていただき、実際にスタッフの1人が治療も体験させていただきました。

そして、カラダや病気に関して、共感することがとても多く、藤井先生のお話をたくさんの方に聞いてほしいという思いから、今回の講座の開催が決まりました。

食を変えると、カラダはその時から変わり始めますが、我慢をしたり、制限をしたりすることが、かえってマイナスになることもあります。

自分のカラダの変化を深く感じながら、楽しみながら、食をかえていけるように、

自分では気づいていない、”心のひっかかり”

を取り除くきっかけを掴んで下されば嬉しいです。

今回、特別に、講座の参加された皆さまお一人お一人に、言葉のお薬を処方して下さいます。

また、オーリングテストの実習もあるという、他ではない内容になっておりますので、お見逃しなく!


**********************

日 時 9月28日(土)午前11時〜午後3時
       12時〜13時 ランチタイム

場 所 いただき繕東京保谷
    東京都練馬区南大泉5−37−7

参加費 3800円(いただき繕ランチ代込み)

定 員 10名

申 込 いただき繕レストラン東京保谷
    電話 03−3925−5692
    メール tokyo@itadakizen.com


***********************

〜 藤井先生からのメッセージ 〜

カラダは、”私”が治る方法を知っています。

その治療法を探すのが、不思議な「オーリングテスト」です。

オーリングテストについては、以下のリンクを参考にしてください。代替医療の診断法です。 ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/O-リングテスト

お薬として、その人に応じた「言葉」が処方されます。
その「言葉」も、オーリングテストで見つけられます。

患者さんは、先生が処方された「言葉」を毎日言います。

飲み薬と違って、副作用がなく、信じなくても効果が高い!

これまで処方された言葉と、その結果をご紹介します。

◎「クソおやじ!」
  ・・・過敏性大腸炎が治った
   → 仕事が決まりました!

◎「自分で決める」
  ・・・○○ガンが消えていた

◎「私を信じて」
  ・・・過食症が軽減

 
西洋薬?漢方薬?サプリ??
自然療法や代替療法・・・・
治療法で迷っている方におすすめです!

言葉でよくなるなら、もうけもの、でしょう!?

藤井治療院のブログです ↓
http://ameblo.jp/fsanga/

**********************

また、今回、講座終了後に、個人セッションも受付します。
個別にご相談したいことがある方は、こちらをお申し込み下さい。

□個人セッション

 特別料金 5000円(通常の半額)
 診療時間 45分 

  1 15時30分〜16時15分
  2 16時15分〜17時
  3 17時〜17時45分
  4 17時45分〜18時30分
  5 18時30分〜19時15分

なお、個人セッションには、いただき繕ランチは、つきませんので、ご了承下さい。

皆様のご参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。