スポンサーサイト


「魔法の言葉講座」(ご報告)

昨日、半田市の藤井治療院院長、藤井秀樹先生をお迎えして、

「魔法の言葉講座」を開催しました。

開始直後から、2階のイベントスペースでは、笑い声が出ていて、
ランチに降りてきていただいた時には、すでにみなさま、
とてもいいお顔でした!

ご参加いただいた方からの感想をご紹介します。


◎イベントの感想 **********

・藤井先生と助手の奥様のお人柄がとってもステキでした。
 お二人にお会いできただけで、癒されます。
 「魔法の言葉」、思っていた通りのコトバでした。

 個人セッションでは、自分のこれからの生き方に光が射すような
 素敵な時間
でした。

 生きててよかったかも・・・


・のんびりして、とても癒された講座でした。

・アットホームで、良い距離感でした。

・魔法の言葉、とても良い会でした。
 先生、内容、スペース、雰囲気、全部良かったです。
 時間が経つのが早かったです。

・今日のイベントのことは、昨日知ったので、あまり何も構えずの参加でした。
 けれど、色々と自分の知識とつながったり、なるほどと思えたことがあり、
 やはり、何か縁というものはあるのかなと思いました。

・とても気持ちよい空間でした。

・ゆったりした環境でできてよかったです。

・また、先生に来ていただきたいです。
 次の機会では、個人セッションも申し込みます。


◎いただき繕ランチの感想 ********

・オーガニック・ヴィーガン仕様の本格的な料理を食べたのは、初めてでした。
 天ぷらがとても美味しかったです。

・かぼちゃが好きなので、嬉しかったです。
 かぼちゃの皮フライ、また食べたいです。
 海藻と山芋の揚げ物、また、食べたいです。

・量もちょうど良く、とても美味しかったです。(男性には少ないかな?)

・おから、美味しかったです。あおさと山芋のボール、大好きです。
 温野菜、大好きです。

・とてもおいしかった。久しぶりにゆっくり食べました。

・揚げたてがいただけたのが嬉しかったです。


◎その他のご意見 **********

・講座とランチ(先生夫妻と一緒の楽しいランチ)で3800円は、とっても良心的です。

・セミナーもランチもお値段以上で満足です。


:::::::::::::::

藤井先生、まゆみさん、ご参加いただいた皆さま
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

