スポンサーサイト


『パン作り × いただき繕ランチ』

今週木曜日に、林ようこさんの

『パン作り × いただき繕ランチ』を行いました。

今回のパンは、ゴマパンとご飯バンズの2種類!

参加者の方からいただいた感想をご紹介いたします。

:::::::::::::::::::

・楽しかったです。作り方だけなく、色々と食の安全に関わるお話を聞けて良かったです。ほのぼのした、温かい雰囲気の中で、ゆったりした気持ちで、楽しく過ごせました。

・ランチは、どれもとても美味しかったです。また食べに来たいです。
 よく食べる我が子には、ごはんおかわり(有料)があると助かるかも

・パンとお昼のセットがとても安くて、お得な感じだと思います。

・少人数で、色々伺うことができ、楽しく過ごすことができました。

・ランチ、とても美味しかったです。春巻きはボリュームがあり、以前、息子も喜んで食べていました。

・料理教室もあったら嬉しいです。 

::::::::::::::::::・

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

スタッフも、焼きたてのパンを試食させていただきましたが、ご飯バンズの中が、ふっくら、もちもちしていて、とても美味しかったです!

ご飯の粒は、見当たりませんでしたが、どうやって作られたのでしょうか?!

ぜひ、教えていただきたいなあと思う、とても食べ応えのあるパンでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

