

フルムーンパーティー

〜 イベントのお知らせ 〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ●○ フルムーンパーティ ●○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いただき繕のお料理を堪能していただきながら、お集りいただい

た方たちに、大好きなこと、得意なことを表現していただける場

にしていけたら、と思って企画したイベントです!

8月は、お食事の後、ウクレレ演奏、歌、フラダンスが大好き!

という方に披露していただき、集まった皆様がそれぞれ、一緒に

口ずさんだり、踊ったりしておられました!もちろんスタッフも

一緒に♪♪♪

自分の大好きなことが、他の方の歓びに広がっていく、そんな場

を皆さんと作っていけたらいいなあと思っています。

今回、いただき繕東京保谷は、お集りいただきた皆様に、いただ

き繕の料理をたっぷり食べていただきたいと思い、ビュッフェス

タイルでご用意させていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。

パーティー写真



:::::::::::::::::::

日 時 9月19日(木) 18時半〜21時

場 所 いただき繕 東京保谷(練馬区南大泉5−37−7)

定 員 20名

参加費 3000円
    (ビュッフェディナー、ワンドリンク付き)

申 込 いただき繕 東京保谷
    電話 03−3925−5692
    メール tokyo@itadakizen.com
    
::::::::::::::::::::

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

