スポンサーサイト


9月のフルムーンパーティーの感想をいただきました!

フルムーンパーティーの感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

::::::::::::::::

・チャプチェとドリアが好物ですごく美味しかったです。
パーティーはお変わり自由だったので、すごい勢いで早食いしてしまいました。でも、次の日、もたれなかったです。

・音楽とお絵描きもすごく良かったです。

・美味しいお料理、ビュッフェ形式でお腹が満たされて、そして、みつえさんのパステル画、ワンコインリーディング、スタッフの方とのおしゃべり、全部が良かった。こんな素敵な会、初めて♡また参加したいです。

::::::::::::::::

来月は、どんな会にしようかな〜と、スタッフもとても楽しみにしているイベントです!

来月は、19日(土)を予定していますので、また近くなったら、ご案内いたします。

Rさん、Kさん、ご感想いただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

