スポンサーサイト


ヨガ × いただき繕ランチ

〜 ご報告 〜

本日、初めての土曜日クラス、依田真由美さんの、

ヨガ 〜 Living in Healer 〜 (私は私自身を癒す人)

を行いました。

参加者のみなさまの感想をご紹介します!

::::::::::::::

・まゆみさんのヨガ・・・初めてのヨガでした。
他では経験したことのない、本当に身体と心に語りかける、優し
いヨガでした。
身体を調えるところから始まって、ゆるゆるとゆるめて開いて、こんなヨガがあったなんて、目からウロコ♡
定期的に受けたいです。
そして、何と言ってもまゆみさんの声と語りかけのやわらかさが素敵です。他のヨガはもう受けられないかも・・・

・とてもリラックスできて、素敵な時間でした。
2時間があっという間に感じました。
身体の中がキレイになった気がします。
真由美さん、素敵ですね♡ 憧れちゃいます。

::::::::::::::

ヨガの後は、ランチタイム!
ヨガで皆さん、すっかり身体も心もゆるまって、初対面の方たち同士でしたが、お話も弾んでいたようです。

ランチの感想もいただきましたので、こちらもご紹介します。

::::::::::::::

・いつも季節感があって、おいしくいただいています。

・全体として丁度良い感じでした。
ご飯はもう少し少なくても良いかなあ・・・と思いましたが、おかずの割合で考えてみて適量かと。とてもお腹が一杯です。
デザートはもう少し多いと嬉しいです!

→ ご意見ありがとうございます。
  やはりデザートは嬉しいですよね。
  検討してみますね!

・素材に心を込めて料理をして、おいしくなっているのが、すごく伝わってくるごはんです。
全部美味しい!量もちょうどよく、身体に全く負担がないから、本物だと思います!

::::::::::::::::

また、今回の企画の値段設定についてのご意見もいただきました。

:::::::::::::::

・とてもお安くしていただいて助かっています。

・ちょうどよくありがたく・・・どうしてもからだにいいご飯は値段が高いので、お財布に優しいから、何回も来れます。

・ヨガとランチセットは安いです。

::::::::::::::::

参加いただいた方は、皆さん、真由美先生のファンになられるようです!本当にキラキラ輝いておられる真由美先生☆
来月もまた、よろしくお願いいたします!

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

