スポンサーサイト


フルムーンパーティー 9月

〜 ご報告 〜

昨夜のフルムーンパーティー、
スタッフ含め13名で、楽しい時間を過ごしました!

まずは、ビュッフェスタイルでのディナータイム。

今回のメニューは、

 ・いただき繕の海藻・山菜・野菜の寿司
 ・いただき繕海藻のり巻き
 ・山芋のドリア
 ・春巻き
 ・なすの揚げ浸し
 ・ベークドポテト(大葉入りオイル添え)
 ・チャプチェ
 ・センチェ
 ・マフィン(豆腐クリームつき)
 ・りんご寒天

ドリンクは、

・百歳酒
・いただき茶
・オリエンタルコーヒー
・しあわせ茶

130919-191000.jpg


食事の後、参加者の方に、素敵なピアノの弾き語りをしていただきました!
3曲弾いていただきましたが、涙ぐむ参加者の方も・・・
皆さんの心に響く演奏と歌をありがとうございました!!

それから、ベランダでまんまるお月様を眺めました。
とても光の強い、美しい満月でした。

そして、満月の夜は、不要な感情の手放し/解放が一番効果的にできるタイミングだということで、セラピスト充枝さんのアートワークをしていただきました。

こちらも、ワークが進むにつれて、皆さんの心がどんどん開いていく様子が、とてもよく感じられました。

参加者の皆さまが作り上げて下さった、素敵な時間と空間。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今回もまた、写真を撮ることができず、参加いただいたセラピスト充枝さんの写真をいただきました!(充枝さん、ありがとうございます)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

