スポンサーサイト


「魔法の言葉講座」って?!

9月28日(土)に予定している、「魔法の言葉講座」

半田市の鍼灸師・藤井秀樹先生を、いただき繕東京保谷にお迎えしての講座になります。

藤井治療院で治療を受けると、それまで抱えていた問題が、何故か解決してしまう、ということから、”不思議治療院”と呼ばれています。

藤井先生とは、名古屋のある会社でのイベントに、いただき繕のお弁当を出させていただいた時に、初めてお会いしました。

お弁当を食べて下さった藤井先生は、
「これまで、自然食という類いの食事は、あまり美味しくないと思っていたが、これは美味しかった!」と仰って下さいました!

そして、びっくりしたのが、
「このお弁当は、楽しい中で作られたお弁当だと感じた」と言われたことです。
まさに、そのお弁当は、何度も大笑いしながら、本当に楽しく準備させていただいたからです!

お弁当から、そのことを感じとられた先生にとても興味を持ち、治療についてのお話を聞かせていただき、実際にスタッフの1人が治療も体験させていただきました。

そして、カラダや病気に関して、共感することがとても多く、藤井先生のお話をたくさんの方に聞いてほしいという思いから、今回の講座の開催が決まりました。

また、追って、内容はお知らせしていきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

